2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ドラフト会議
秋も深まり、朝晩はかなり冷え込みます。
昨日はお休みを頂きラーメンを2杯ほど
1軒目は新座の”ぜんや”さんです。
塩ラーメンの行列店です。
11:30からスープがなくなり次第終了です。
感想を一言でいえばこれこそ”いい塩梅”。
スープを一口飲めばまさしく上品が芳香が口に漂います。
ジンワリ、ジンワリと喜びを連れてきます。
ラーメン一杯で幸せをかんじます。
2軒目はジャスコ北戸田のジャンクガレッジです。
二郎系のお店でまぜそば(らーめんの汁がないやつ)が有名なお店です。
二郎の極太めんで気持ち悪くなったのでラーメンは中太めんなのを確認してからジャンク盛(ヤサイのタワー)は無理なのでラーメンの味玉つき大豚増しの全増しです(油、ニンニク、ヤサイ)。
かなりの量です。
となりの席のおばちゃんがびっくりしていました。
汗をカキカキ完食しましたがかなりの満腹感です。
満腹感も度をこえなければ幸せです。

本題のドラフトのお話しです。
プロ野球の新人選手選択会議(ドラフト会議)が昨日行われました。
注目の選手は甲子園春夏連覇した「なにわのダルビッシュ」藤浪晋太郎。(阪神)
東都リーグで完封の新記録を達成した“ミスター・ゼロ”東浜巨。(ソフトバンク)
そして、巨人入りを目指し浪人生活を送った菅野智之が挙げられる。(巨人)
また、メジャー挑戦を表明した大谷翔平だが、強行指名する球団が現れるかも注目だ。(日本ハム )
ドラフトも毎年ルールが変わります。
ドラフトの前には自由契約のニュースも流れます。
結果が全てのプロの世界は羨ましくもあり、寂しくもあります。



© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG