2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
まりさん!!!
とても綺麗な美人さんで、美人さん特有のきつく見られがちなんですが、その真逆で声とか仕草とかが可愛いらしい、大人の色気を持っている女の子です。

■出勤日・時間■ 月火木金土 9:00~18:00


女の子からのコメント

愛犬3匹を飼っている世話好きな女の子です!
わんちゃんのように愛されたい方、
わんちゃんが好きな方、
ひとときの時間を楽しみましょう。
お待ちしております。
page top
まなさん!!!
パッチリした大きな目に妖しく光る綺麗な瞳、色白の肌がなんとも言えないメスのフェロモンを放っています。 
目鼻立ちの整ったスリム美人と過ごす艶かしい時は、貴方の日常を忘れさせ倒錯の世界に誘うでしょう。
熟れた女のカラダにどうか歓喜の時をお与えください

■出勤日・時間■
月・火・木・金・土 19:00~ラスト


■お客様へコメント■

△年ぶりに、この石亭に舞い戻って参りました「まな」です。ブランクはありますが、皆様に喜んでもらえるよう、日々開発?勉強?中です。まなは、母性本能をくすぐられるのが大好きです。年令に関係なく、ついついなでなでしてしまう、そんな、まなに会ってみませんか?
まなの大きな瞳であなたの心も体も揺さぶっちゃいますよ(照笑)
心よりお会いできることを楽しみに待ってます。
page top
あかねさん!!!
さわやかな清楚な感じのする女の子です。良家のお嬢様?ミスキャンパス女子大生?明るい笑顔に癒やされ、柔らかそうなBICバストに骨抜きにされ、めまぐるしく翻弄される貴方の姿が想像されます。ソープデビューが当店でよかった!当店のお客様がうらやましいです。

■出勤日・時間■
要TEL確認 12:00~18:00


■お客様へコメント■

はじめまして今日和、あかねと申します。
まだまだ入りたての新人ですが、優しいお客様方や親切なお兄様達の中で楽しく充実した毎日を送っています。
最近のんびりした時間を過ごせてますか?
癒しを感じる瞬間はありますか?
私は出会えた方と一緒に楽しく過ごし、日々の疲れから解放されるような癒しも感じて頂けたらと思っています。
まだ至らぬ点もあるかと思いますが、思いやりの心はいつでも絶対に忘れません。
これから出会う方が笑顔になれますように。
お待ちしています。
page top
來伊羅さん!!!
明るく世話好きタイプの女の子です。圧巻は92cm級のFカップ山!細い腰との高低差はかなりの迫力があります。男性の好みは「心優しいM男くん」という彼女は、甘えん坊さんに見つめられるといやらしモードにチェンジ!貴方の「もうカンベンして」を聞くまでやめてくれません。舌なめずりをして「カモーン」貴方を誘っています。

■出勤日・時間■
月、水、木、土、日 16:00~ラスト

■お客様へコメント■

初めまして來伊羅です。
お話し好きでお世話好きでもあります。
もちろん気持ち良い事も大好きです。
癒しの空間のお手伝いをさせていただきますので
一緒に過ごしませんか?
出会った方は、なにかのご縁だと思いますし、その出会いを大切にしたいと考えています。
自信の無い人、気持ちが疲れてる方、ぜひお待ちしております。
心も体もすっきりいたしましょう♪
page top
美里さん!!!
「素敵なおじ様の前なら大胆になれるかも…?」
 全くの業界未経験ゆえに、恥じらいながらも瞳の奥では期待感と強い決意を秘めておりました。

 もうすでに大人の女性。品格と性格の良さが滲み出てます。
 でも、もっともっと磨きたい。
 お客様に磨かれたい。

 純粋で綺麗なスリムボディがますます輝いていくのを見てみたい。
 土、日限定の出勤が残念ですが日数が少ない分乱れます。

 どうぞ皆様、初初しい彼女と素敵な夜をお過ごし下さいませ。

■出勤日・時間■
土 18時~ラスト
日  9時~15時

■お客様へコメント■
ページを見て頂いて ありがとうございます。初めてのお仕事で分からないことだらけですが 少しでも楽しい時間をご一緒出来るよう精一杯頑張りますので よろしくお願いいたします。色々なことを ぜひ 教えて下さい。
page top
果林さんです!!!
 小柄でスリムでマットプレイを得意としている果林さん。
当店でもテクニシャンタイプの女の子で、性格がさっぱりしてして俗に言う性格美人!!!

出勤日・時間 要TEL確認

お客様へコメント

お元気ですか・
楽しんでますか・・
癒されてますか・・・
もし、果林のことを気にしてくれたのなら
是非、逢いに来てください。
私も、あなたを待ってます。。。
束の間のひとときでも
二人しっぽりと濡れあって、夢遊びをしましょ・・・
page top
えりさん!!!
ここ数日前の猛暑が嘘のように ここ数日秋の気配が感じられるようになりました。

まるでこの季節に合わせるかのように 石亭に新たな女の子が入店してまいりました。

とてもCUTEな姫様の誕生です。

明るく屈託のない笑顔で皆様を癒して これから大人の女性になるべく未開発な柔らかく

弾力性のBODYはまさに旬でございます。

秋風に誘われて 爽やかな秋のひと時を ぜひ お過ごし下さいませ。
■出勤日・時間■
要TEL確認
■お客様へコメント■
笑うことが大好きなえりです♪ そんなえりとあんなことやこんなこと・・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
一緒にいっぱい×2楽しみましょう
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ   後悔はさせないぞ♪
ウピピピピッ ((o( ≧з)oちゅっ
page top
楓(かえで)さん!!!
「愛嬌」「白い柔肌」「豊満なバスト」この3点セットは天性のものであり
この業界における必需品とも言うべきではないでしょうか。
楓さんはこの3点セットを当たり前のように兼ね備え、皆様に惜しげもなく
さらけ出す事でしょう。

若干のブランクからの再出発。本人曰く「だんだん不安になってきた」との事。
しかし心配はいりません。石亭の優しいお客様によって解消されるはず。
その優しさに答えるべく楓さんの挑戦が始まります。

曇りのない彼女の笑顔、ぜひ御堪能下さい。
■出勤日・時間■
要TEL確認  

■お客様へコメント■
キンチョーしています。
一生懸命おもてなし出来たらいいなって思います。
がんばります。
page top
ねねさん!!!
ちっちゃいです。可愛らしいです。抱きしめたら折れそうです。
秋葉原のメイド喫茶から飛び出してきたような「ねねさん」
守ってあげたくなります。

彼女の笑顔は人を幸せにします。頼まれたら嫌とは言えないタイプって
いますよね。まさにそんな感じです。
石亭にもこんな新しいタイプの女性がいても良いのではないでしょうか?

人気の予感?漂ってます!!宜しくお願いします。
■出勤日・時間■
出勤日要確認 11:00~17:00
page top
優里愛さん!!!
きました!パーフェクトボディ!
この3サイズを見て目を疑う方もいるはずです。
ありえない?ありえるです。そうなんです。ワールドカップなんです。
見た目はスリムにしか見えない嬉しさ。男のロマンです。

ボディだけじゃありません。石亭の女の子に必須な上品さがあります。
優しさがあります。気配りがあります。
きっと皆様の現実逃避のお手伝いをさせて頂ける事と思います。

是非1度ユリアさんで勝ち点3をあげて下さい。
■出勤日・時間■
月、水、金、日 (不定期で土) 10:00~16:00

■お客様へコメント■
‘I will be there、to rescue your heart’
私の恩人がよく言ってた言葉です。
皆様一人一人にとって「優しく愛に溢れた里」になれるように日々精進致します。「目指す空が雲に覆われて頼りの光が見えぬなら、今は羽を休めてみよう」私はそんな人間です。乾いた心に降り注ぐ尽きない潤いを抱きしめて。
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG