2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
優里愛さん!!!
きました!パーフェクトボディ!
この3サイズを見て目を疑う方もいるはずです。
ありえない?ありえるです。そうなんです。ワールドカップなんです。
見た目はスリムにしか見えない嬉しさ。男のロマンです。

ボディだけじゃありません。石亭の女の子に必須な上品さがあります。
優しさがあります。気配りがあります。
きっと皆様の現実逃避のお手伝いをさせて頂ける事と思います。

是非1度ユリアさんで勝ち点3をあげて下さい。
■出勤日・時間■
月、水、金、日 (不定期で土) 10:00~16:00

■お客様へコメント■
‘I will be there、to rescue your heart’
私の恩人がよく言ってた言葉です。
皆様一人一人にとって「優しく愛に溢れた里」になれるように日々精進致します。「目指す空が雲に覆われて頼りの光が見えぬなら、今は羽を休めてみよう」私はそんな人間です。乾いた心に降り注ぐ尽きない潤いを抱きしめて。
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG