2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ひろみさん!!!
会っていただければお分かりいただけると思いますが白い肌が印象的な可愛い女の子です。

男性の側にいていつも一歩下がって男性を立ててくれるような献身的な女性です。

皆様の日々の 疲れを 癒すべく優しく出迎えてくれることでしょう!!!

この業界は 初めてとなっております。

石亭の御客様に よって 素敵な大人の女性に きっと 変わってくれるはずです。


■ 出勤日・時間■
火・金・日18時~ラスト

■お客様へコメント■
普段 もし 疲れていたら どうぞ 遊びに来て下さい♡ソープ初心者なので まだまだ技はつたないですが 一生懸命ご奉仕致します♡お待ちしてます♡♡
page top
綾さん!!!
「綺麗な子」という表現を使うには人それぞれタイプがあるので勇気がいります。
しかし綾さんに至っては心配いりません。美人です。
妖艶な雰囲気があります。間違いを起こしたくなります。

もしかしたらクールに見えるかもしれません。1分で解消されます。
話すと可愛いです。ギャップに驚かされます。
お確かめ頂く価値は十分でございます。

「大人の女性のモテるタイプ」を是非ご堪能下さい。

■ 出勤日・時間■
月、火、水、(16時~ラスト)金、土(18時~ラスト)

■お客様へコメント■
こんにちわ! 初めまして!綾です。お疲れではありませんか? もし良かったら癒されに来ませんか!! 見た目はキツク見られますが中身は全然違います(笑) 時にはM・・・時にはS・・・時には・・・。素敵な貴方に・・・お任せしま~す。 
page top
冴子さん!!!
色白の綺麗な肌、魅力的なE乳、控えめなヒップ、すべてが貴方の心を捉えるでしょう。スリムで綺麗な女の子で、性格も素直で控えめな明るさを持っています。これで文句がある人がいるのでしょうか?ルックス、スタイルはSクラス。

■出勤日・時間■
月・水・木・日18:00~ラスト


■お客様へコメント■
皆様初めまして、冴子と申します。
根はシャイですが盛り上がってしまうとついつい我を忘れて快感に陥ってしまうところもあるチョット二重人格な娘です(笑)正直申しますと取り立てて得意なプレーなどございませんが、まずは熱く濃密なひと時をご一緒に共有できたら嬉しいです・・。それから徐々に新たな発見をしていきスキルアップしてお客様にもっともっと満足していただけるようになれたら幸いです。まだまだ至らぬ点がたくさんあると思いますが、常に柔軟性を持ってお客様一人一人のニーズに私らしく応えていけるように頑張ってまいります。そして感謝の気持ちをいつも忘れずに心掛けてまいりますので皆様よろしくお願いいたします。文章ですので多々伝えきれない部分がありますが、もしお会いできる機会がございましたらその時は精一杯お相手させて下さいませネ。ありがとうございました。
page top
果林さん!!!
小柄でスリムで、性格なんかもサッパリしていて、ポンポンと会話も弾むし、なんと言っても、テクニシャンタイプで、マットプレイがとても上手な女の子です。

■出勤日・時間■

要TEL確認 

■お客様へコメント■

お元気ですか・
楽しんでますか・・
癒されてますか・・・
もし、果林のことを気にしてくれたのなら
是非、逢いに来てください。
私も、あなたを待ってます。。。
束の間のひとときでも
二人しっぽりと濡れあって、夢遊びをしましょ・・・
page top
バナナ~(^O^)/
またまた、女の子から差し入れを頂いちゃいました。

それも、バナナ♪

最近では、聞かなくなりましたが、僕はバナナダイエットをした事があります。

でも、食べ過ぎで余計に太ってしまいました。

今後は食べ過ぎに注意しよう。
page top
夏芽さん!!!
とてもスタイルが良く、話し口調もソフトで、穏やかな性格の女の子です。 彼女の笑顔が好きで、毎回遊びに来ているお客様もおられます。
■出勤日・時間■
木・金・土 9:00~16:00

■お客様へコメント■
はじめまして、夏芽です。
人と接することが大好きなので、いろいろなタイプの人とたくさんお会いして、知識の面でもサービスの面でもいろんな意味で向上できたらいいなと思っています。
まだまだ勉強中ですが、これからどんどん成長していくつもりなのでよろしくお願いします。夏芽の成長に貴方の力を少しだけ貸していただけたらと~っても嬉しいです♪
page top
りんさん!!!
小柄で明るく、顔立ちが綺麗で、とても性格が優しい玉子肌の和風美人です。

 ■出勤日・時間■

火・水・木・金・土   10:00~17:00

■お客様へコメント■

初めまして。りんです。
一緒に楽しい時間をすごせたらいいなと思います。
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。
page top
蘭さんです!!
お客様と接する事が好きな彼女は、性格が優しく穏やかで、恋人的なプレイを得意としています。 一度入ると病み付きになってしまうらしい…


■出勤日・時間■
月・水・金・日 9:00~15:00

■お客様へコメント■

初めまして蘭です。

沢山の方々と出逢いその方々の様々な思いを知る事で新たな世界を知り、成長していく。

この業界の醍醐味だと思います。

人と人の出逢いは不思議なもので、自分のその時の気分によって相手の印象が変わります。

例えば、一欠片のチョコレートを口にした時、満腹であれば甘ったるく感じるものでも空腹であれば指の先まで元

気にしてくれる存在になるように。

お逢い出来た方の意を、柔軟な気持ちで受けと止め一つでも多くのことを学び幸福の実の成る出逢いとなればと思

っております。
page top
麻琴さん!!!
小柄で胸が大きく、男心をくすぐる女の色気がムンムンで、さらに明るくて元気な女の子です。 特に声に特徴があり、ハスキーで可愛らしいです。

■出勤日・時間■
要TEL確認 9:00~15:00

■お客様へコメント■
初めまして「麻琴」デス!
不器用でおっちょこちょいな一面もありますがお客様に癒しの時間のおもてなしが出来る様、限られた時間のなかで精一杯がんばります!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
page top
○○さんありがとうございます。
先日お店の女の子からパンの差し入れを頂きました。

サンドイッチ専門店のパンらしく、玉子サンド、キャベツサンド、カツサンドと、色々な種類のサンドイッチがあり、とても美味しかったです。


ありがとうございましたm(__)m
page top
栞さん!!!
モデル級のスタイルに綺麗な肌… もう言う事なしです。 週一限定の出勤なのが残念ですが、突然に出勤する日もあるので、出勤予定の確認はTELにて…
■出勤日・時間■
要TEL確認 水 9時~15時

■お客様へコメント■
こんにちは。栞です。「どうしてこの仕事をしているの?」という質問をよくいただきます。実はその理由は・・・楽しいからです♪日々色々な方からたくさんのことを学ばせていただき、とても刺激的な毎日です。毎日といっても栞は普段はファッションモデルのお仕事をしていますので、石亭の出勤は週1回と少ないのですが・・・。(モデルのお仕事より石亭の方が楽しいし、向いているななんて思っています 笑)私はホームページの写真では物静かで「高飛車」なタイプに見えるようです。でも本当は甘えん坊でお客さまにずーーーっとくっついているタイプなんですよ。お仕事に疲れた時はぜひ栞に会いに来て下さい。愛情たっぷりでお待ちしております。
page top
つばささん!!!
小柄で可愛らしく、話すとひょうきんな所もあり、でも接客サービスはしっかり出来る、几帳面な女の子です。
ちなみに、チャイナドレスのつばささんはメッチャカワユス、本人にリクエストして見ては…

■出勤日・時間■
要TEL確認 9:00~17:00


■お客様へコメント■
初めましてもそうでない方もこんにちは。
見た目は地味ですが、元気溌剌のつばさです。
これをご覧になっている方で、ちょっとでも私に興味をもっていただけたら嬉しいです。
その時は思い切って会いに来て下さい。
そしてつばさの事をいろいろ知って下さい。
日頃の疲れも私のむっちりボディーで癒してあげちゃいます^^

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

page top
百合さん!!!
ソープランドのテクニックも一流なんですが、それ以外にも細かい気配り目配りと、接客対応にも高いレベルを持ち合わせた女の子です。 ■出勤日・時間■ 月火金土日 9:00~18:00
■お客様へコメント■
背と手足がちっちゃいですが、女の部分は大きく成長しました。
今が1番のっている瞬間と感じているので楽しい&癒しを体験できます。
是非一度「百合」をお試しあれ。ですね!
ブログも書いてるので、ぜひ御覧になって下さい!
page top
まりさん!!!
とても綺麗な美人さんで、美人さん特有のきつく見られがちなんですが、その真逆で声とか仕草とかが可愛いらしい、大人の色気を持っている女の子です。

■出勤日・時間■ 月火木金土 9:00~18:00


女の子からのコメント

愛犬3匹を飼っている世話好きな女の子です!
わんちゃんのように愛されたい方、
わんちゃんが好きな方、
ひとときの時間を楽しみましょう。
お待ちしております。
page top
台風~熱帯低気圧へ
連日の猛暑も ようやく 一息ついて 今日は比較的 涼しい水曜日となりました。

台風も 関東に上陸する前に 熱帯低気圧になりました。

台風ならば 仕事が終わって 急いで自宅に戻らなければと考えるでしょうけども

台風でなければ・・・

お仕事帰りに 雨宿りのつもりで ぜひ お立ち寄りくださいませ。

本日も 18時以降からでも 

水・日出勤で “色っぽい雰囲気をただよわせて” 貴方をお待ちしている 美々さん。

長襦袢姿で お出迎え “テクニシャン”の 果林さん。

スレンダー好きには “たまらない” 綾さん。

色白の肌にとろけてみたい人は 冴子さん。

落ち着いた大人の女性とやすらぎたい方は みずきさん。

若いのにマットサービスは 濃厚で  弥生さん。

御案内出来ます。

貴方の 貴重な 一瞬(ひととき)を 石亭の 姫様とご一緒に・・・


Cでした。


© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG