2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ボジョレーヌーボー解禁日だ。
11月19日はボジョレーヌーボー解禁日だ。
普段からワインを飲む人、そうでない人も、このワインの解禁日ということで世間がざわついていることは感じているはずだ。

ワインブームは到来してはまた少し落ち着く、という動きを繰り返しているが、ワインバーが多く開店するなど、ワイン人気は健在である。
お酒は大人のお楽しみ、ということで、今週末はボジョレーヌーボーをゆっくりいただくのも大人の落ち着いた秋の過ごし方かもしれない。
page top
新語・流行語大賞の季節です
10日、今年も年末恒例となっている
「2015ユーキャン新語・流行語大賞」の
候補50ワードが公式サイトで発表されました。

お笑いからはリズムネタや
スポーツからはラグビーの「五郎丸ポーズ」などが
続々ノミネートされています。

トップテンと年間大賞は
2015年12月1日に決定します。

みなさん流行についていけていますか?

page top
11月11日は○○記念日
江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。

ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。

秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG