2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年も一年ありがとうございました。
 皆様のおかげで無事に一年を終了する事が出来ました。

これもお客様方のお陰であり、頑張って出勤して来ている女の子達のお陰でもあります。

今年も一年本当にありがとうございました。

page top
りんさん!!!
小柄で明るく、顔立ちが綺麗で、とても性格が優しい玉子肌の和風美人です。

 ■出勤日・時間■

火・水・木・金・土   10:00~17:00

■お客様へコメント■

初めまして。りんです。
一緒に楽しい時間をすごせたらいいなと思います。
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。
page top
麻琴さん!!!
小柄で胸が大きく、男心をくすぐる女の色気がムンムンで、さらに明るくて元気な女の子です。 特に声に特徴があり、ハスキーで可愛らしいです。

■出勤日・時間■
要TEL確認 9:00~15:00

■お客様へコメント■
初めまして「麻琴」デス!
不器用でおっちょこちょいな一面もありますがお客様に癒しの時間のおもてなしが出来る様、限られた時間のなかで精一杯がんばります!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
page top
紗弥さん!!!
夏から秋を通り越してしまい“冬”を感じさせるような陽気になってしまっているここ数日ですが寒さを忘れさせてくれるような心優しいNEW・FACEの登場です。

可愛くてあどけなささえ感じる優しい顔立ちに側に居る人をほっとやさしい気持ちにしてくれる性格の良さ若いのに常に相手の事を思いやる気持ち当然、皆様に対する接客も一生懸命頑張ります!!

何だかみんなが何処かに忘れてきてしまったようなもの・・・

日々、時間と格闘されている方々に時を忘れてやすらいでいただけると思っております。


■出勤日・時間■ 

9:00~16:00 日・月・水・木

■お客様へコメント■

攻め受け両方好きなのでまったり、

エッチな時間を楽しく過ごそうね♪
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG