2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
サンリオピューロランド
サンリオピューロランドが「無料開放デー」-今年は2日間開催 
 サンリオピューロランド(多摩市落合)で12月6日・7日、アトラクションなどを無料開放する
同園は1990年12月7日に国内初の屋外型テーマパークとして開園。
今回のイベント期間中に22周年を迎える。
「無料開放デー」は昨年初めて開催し、今回で2回目。
2日間にわたって行うのは今回初めて。
「サンリオピューロランドがオープンした日であることから、この日程での開催としている」
イベントに合わせ入場料とアトラクション利用料を無料にするほか、さまざまな催しも展開。
キャラクターによるグリーティングイベントをはじめ、さまざまなショーも実施。
今年の「ゆるキャラグランプリ」で1位を獲得した愛媛県今治市の観光キャラクター「バリィさん」や熊本県のPRキャラクター「くまモン」なども登場する。

 今回はハローキティが応援キャラクターを務める子宮頸(けい)がん予防啓発プロジェクト「Hellosmile(ハロースマイル)」と連携したチャリティーイベントも実施。
キャラクターの作者が無料で直筆イラストを描く「キャラクターイラスト会」では、売り上げの一部を同プロジェクトや日本対がん協会子宮頸がん基金、国連人口基金に寄付する予定。
開催時間は9時30分~19時30分。料金は1枚100円。

 当日は7時30分から同園正面入口前で入場整理券を配布。予約不要。状況によって入場制限なども行うという。入園状況については公式ツイッターのほか、フェイスブック公式ページなどでも随時紹介していく。
1回だけ行った事があります。
10年以上前の話ですが。

page top
おでん
寒くなると美味しいおでん。
東京ディズニーランド開業初となるフードメニュー「ホットポット(おでん)」を12月1日より期間限定で販売すると発表した。
具材はこんにゃく、大根、卵とスタンダードなものからロールキャベツにさつま揚げの全5種類で500円。
ミッキーシェイプのオレンジ色のこんにゃくが目を引く。
関西では「関東炊き/煮」と呼ばれました。
濃い色合いのものを関東煮、薄い色合いのものをおでんと呼び分ける場合もある。
薬味は全国的に練り辛子が主流だが、味噌だれやネギだれなどを用いる地域もある。
地域によりかなり変わります

青森県青森市
ツブ貝、ネマガリダケ、大角天(薩摩揚げの一種)など独特の種が入ったおでんにしょうが味噌だれをかけて食べる。2005年には「青森おでんの会」が発足し「B-1グランプリ」へ出展した。
神奈川県小田原市
小田原市では、2003年に地元名産品である蒲鉾の消費拡大を狙うべく、2003年に「小田原おでん会」を発足させ、名物料理となっている。梅味噌を付けて食する。

静岡県静岡市
静岡市のおでんは濃口醤油を使い鶏ガラ(および牛すじ)でだしを取った長年継ぎ足しの黒いつゆを使用する。はんぺんは焼津産の黒はんぺん、すべての種に竹串を刺し、「だし粉」と呼ばれるイワシの削り節や鰹節、青海苔をかけて食べる。
佐藤浩市が出演した「キリン一番搾り」キリンビールのテレビコマーシャルで取り上げられたことから全国的に注目され、一種のブームにつながった。2007年には「静岡おでんの会」という団体が「B-1グランプリ」という食の祭典に静岡おでんを出展し、3位となった。
長野県
おでんの具と共に、蕎麦(そばきり、そばがき)を煮込む。よって出汁は関東風の辛口の出汁が主流であった。しかし前述のとおり、時代とともに出汁が関西風味へと変遷されたことで風味が合わなくなってしまったせいか、現在ではあまり見られない食され方である。

長野県飯田地方
醤油のだしで煮た一般的なおでんに、ネギダレ(みじん切りにしたネギを醤油に漬け込みネギのエキスにより粘り気の出たタレ)をかけて食べる。これは長野県地域で蕎麦が種として用いられた頃、薬味として使われていたネギの名残であると思われる。現在、種は豆腐が良く食べられる。

富山県
塩と昆布やかつお節でとっただし汁に、玉子、大根、焼きちくわ、焼き豆腐、かまぼこ、すりみなどを入れて煮込み、「白とろろ昆布」や練りからしを添えて食べる。昆布の消費量(一人当たり)日本一の県として、この「白とろろ昆布をのせて召し上がる」を「富山おでん会」としては、「富山おでん」の定義にしているが、富山県で一般的に食されているというわけではない。

その他の珍しい種としては、あんばやし(薄切りコンニャクの串刺し)や、すす竹(細竹)、白えび入りのつみれなど。

愛知県
「味噌おでん」は、八丁味噌をベースとした甘めの汁でダイコン、こんにゃく等の種を煮込む。味噌の煮汁には豚のモツやバラ肉を入れてどて煮にしたり、味噌カツのたれにされることも多い。また、だし汁ではなく湯で茹でた後、味噌をつけて食する味噌田楽もある。
名古屋のコンビニのおでん販売では、普通のおでんを売る店、味噌おでんを売る店、両方を売る店の三種類がある。両方を売る店では、場所の関係上、普通のおでんの一部分に味噌おでんの容器を置き、一品か二品程度を売る店がある。その場合は、牛すじ、大根、卵が多い。

一部のコンビニでは、普通のおでんを買うと、味噌だれの小袋を付けてくる。
兵庫県姫路市
しょうが醤油に付けて食べる。きざみネギを散らすこともある。
味の染みたおでん 香川県
おでんには白味噌ベースの甘い味噌だれ、黄色いからし味噌などを添える。「うどん店」では、必ずと言っても良いほど副食としてセルフサービス販売されている。

愛媛県
からしの代わりにおでん用の味噌を付けて食べる。また、県内の一部の地域ではラーメン屋で提供され、ラーメンのでき上がりを待つ間に食べられている。
沖縄県
沖縄のおでんは、てびち(豚足)をメインとしており、旬の葉物野菜が添えられる。コンビニでは本土と同様の一般的なおでんと共にてびちやソーキもおでん種として採用されている。また、おでんに沖縄そばを入れる例もしばしばみられ、沖縄ファミリーマートやローソン沖縄では「おでんそば」も販売されている。薬味には他の地域で一般的な和からしではなく、アメリカ製のマスタードが用いられることも多い。

page top
石垣島でイグアナ大量繁殖
石垣島でイグアナ大量繁殖…校庭の砂場で産卵
環境省の要注意外来生物に指定されているグリーンイグアナが沖縄県・石垣島(石垣市)で大量繁殖し、生態系への影響が懸念されている。

 島北部を中心に100匹以上が生息していると推定されており、同省は12月から、一斉捕獲作戦に乗り出す。

イグアナの目撃情報は1995年に初めて寄せられた。
ここ数年は年間10件前後だが、島全域に拡大。
本来、石垣島には生息しないが、90年代にペットが逃げ出して野生化したとみられる。
年平均気温24度を超す温暖な気候から越冬して大量繁殖したらしい。
草花や昆虫を捕食するため、国の絶滅危惧1種に指定されているセミ「イシガキニイニイ」や、マングローブ林を形成する石垣在来種のヒルギダマシなどの減少が懸念されている。
鋭いツメや長い尻尾で人に危害を加える恐れもある。
10月には、石垣市真栄里の家畜市場で体長約1・5メートルのイグアナが見つかった。ロープで捕獲した男性(28)は「口を大きく開けて威嚇し、怖かったが、牛が被害に遭う前に捕まえて良かった」と話した。8月には、明石小の廊下や体育館などで4匹が見つかった。校庭の砂場では5月にも卵数個が発見されており、前上里(まえうえざと)徹(てつ)校長は「児童に危害が及ばないうちに、捕獲を急いでほしい」と訴える。
外来生物があちこちで問題となっています。

page top
2012年度グッドデザイン賞(Gマーク)
日本デザイン振興会は25日、2012年度グッドデザイン賞の「金賞」を発表。グッドデザイン金賞は、グッドデザイン賞審査委員会が選ぶ最高賞で、ホンダ『N-BOX』『N-BOX+』や無料通話アプリ『ライン』、被災地支援活動など、15件が選ばれた。
グッドデザイン金賞15件
●名称
分類:企業名

●『Nike Flyknit Racer』
ランニングシューズ:Nike
●『Side-by-side refrigerator packaging』
リサイクル梱包材:Samsung Electronics
●『ES9500』
3DTV:Samsung Electronics
●『FuelBand』
情報機器:Nike
●『木造仮設住宅群』
仮設住宅:芳賀沼製作+ダイテック+共力+グリーンライフ+はりゅうウッドスタジオ+日本大学工学部浦部智義研究室+難波和彦・界工作舎
●『Nシリーズ』
軽乗用車:本田技研工業
●『デザインあ』
テレビ番組:日本放送協会
●『ライン』
モバイルアプリーション:NHN Japan
●『BM-1000』
ボンディングマシン:ブラザー工業
●『昭信スピードスプレヤー 3S-FSC600TL』
農業用薬剤散布車:ショーシン
●『タイプスクウェア』
クラウドフォントサービス:モリサワ
●『トヨタコンテナ搬送AGVシステム』
AGVシステム:豊田自動織機
●『Soaric』
歯科用チェアユニット:モリタ製作所
●『ARM-S@NAV(アームスアットナビ)』
自然換気対応型カーテンウォール、サッシ:三協立山/三協アルミ社
●『みんなの家』
被災地支援活動の建築プロジェクト:帰心の会+仙台市+釜石市+特定非営利法人@リアスNPOサポートセンター
よく目にするマークです。
基本使用料がかかりますが良い宣伝になります。
なお大賞はデザインあ』テレビ番組:日本放送協会です



page top
雨、風強いです
雨、風強いです。
まだ行った事のない東京スカイツリー午後2時から営業中止です。
営業中止は初めてです。
冬が近づいているようです。
年末ジャンボが発売されました。
紅白歌合戦の出場歌手が決定しました。
page top
3連休も終わり
高速道路も40キロの混雑がありました。
大相撲は昨日白鴎の優勝が決まりました。
 話は変わりますが、ゆるキャラの日本一をネット投票で決める「ゆるキャラグランプリ2012」の結果が25日、埼玉県羽生市で行われた「ゆるキャラさみっとin羽生」で発表され、愛媛県今治市の観光キャラクター「バリィさん」が54万7284票を獲得し、1位に輝いた。
「バリィさん」はぽっちゃり体型の黄色い鳥のキャラクターで、来島海峡大橋をイメージした王冠と今治タオルの腹巻きがトレードマーク。造船業をイメージした船の形の財布を手にしている。日本テレビ系のバラエティー番組「ガチガセ」での相撲対決が話題となり、人気を集めていた。
大会には全国から865体がエントリー。今回は、前年王者の「くまモン」(熊本県)が“卒業”したため、同2位のバリィさんが本命視されていた。2位は約46万票を集めた山口県PR本部長の「ちょるる」で、3位は群馬県の「ぐんまちゃん」だった。
くまもんは知っていますがほかのゆるキャラは初めてしりました。
page top
街の飾りはだいぶクリスマスらしくなりましたが予定はありますか?
今年のXマス、少しぜいたく? 
今年のクリスマスにかける予算について、インターネット調査会社「マクロミル」(東京)がアンケートを行ったところ、5年ぶりに増加したとの結果が出た。長引くデフレ不況の中、消費者の意識に変化が生じたか。
調査は13~14日に実施し、首都圏の1都3県に住む20~50代の男女500人から回答を得た。
その結果、今年のクリスマスで使おうと思っている飲食やプレゼントなどの予算総額は、平均で2万2671円だった。
同社は2006年からほぼ2年おきに同じ設問をしており、同年は2万1772円。07年は2万3783円に増えたが、08年は2万826円、10年は2万670円と減少が続いていた。
クリスマスの予定はこれからのNでした。 
page top
本日は勤労感謝の日です。
土曜日がお休みの方は3連休です。
最近のヨーグルトのうたいもんくをご存知ですか?
便秘・下痢予防、内臓脂肪減少、コレステロール値の抑制、アレルギー・アトピーの抑制、インフルエンザ予防、花粉症の症状緩和、睡眠障害の改善……。
これらはヨーグルトを発売する乳業メーカー各社が、独自の乳酸菌研究から見出した健康効果だ。
 ヨーグルトといえば、主に整腸作用の効果が一般的に知られていたが、近年「菌が生きて腸まで届く」など、特に機能性をうたった商品がズラリと店頭を埋め尽くしている。
この「機能性ヨーグルト」が牽引する乳酸菌市場は、2011年4月~2012年3月で3000億円を突破。
今後も1~2%増の拡大は必至と見られている。
「今年の初めに、明治の『R―1』ヨーグルトがインフルエンザ予防になるというテレビ番組が放送さえwていました。
 一過性の人気で終わらない需要の急拡大に、メーカー側はようやく増産体制を整えた。明治は守谷(茨城)など主力工場の生産能力を1.5倍に高める。
その他、雪印メグミルクや森永乳業も相次いで機能性ヨーグルトの増産を発表した。
好き嫌いはありますが、お食べになってみてください。
続ける事が大事ですが。
page top
お休みはゆっくり
月曜日から3日間お休みをいただき茨城県の温泉と紅葉を楽しんできました。
袋田の滝、竜神大釣り橋、六角堂、久しぶりにゆっくりのんびりとドライブしてきました。
紅葉は盛りを過ぎていましたが温泉は福島のいわき湯元、中郷、日立の鵜の岬と3箇所をめぐりました。
命の洗濯となり3日間は早かったです。
また毎日書いていきますので宜しくお願いいたします。
page top
18日午前、北海道各地で初雪が観測された。札幌市や旭川市では、過去100年で最も遅い初雪となった。
北海道の上空には、真冬並みの寒気が入り、午前9時すぎ、札幌市や旭川市などで初雪が観測された。
札幌市の初雪は、平年より3週間遅く、過去100年では最も遅くなった。
また、旭川市でも、1888年の観測開始以来、最も遅い初雪を記録した。
今年も雪は多いのでしょうか?
寒いのは苦手です。
カニが食べたいNです。
page top
選挙です
朝晩が寒くなっております。
風邪も流行り始めたようですのでお気をつけて下さい。
都知事選、衆院選が行われます。
衆院は十六日夕の本会議で解散しました。。
衆院選は三年四カ月ぶりで、民主党政権が初めて審判を受けます。
消費税増税や脱原発、憲法改正などが主な争点。
小選挙区三百、比例代表百八十の計四百八十議席で争われます。
選挙は義務だそうです。
投票に行きましょう。
page top
森光子さんご冥福をお祈りいたします。
おとなりの中国共産党は、習近平国家副主席(59)を総書記に選出した。
習氏は胡錦濤前総書記(国家主席)の後を引き継ぎ、最高指導者として中国を率いていく。
軍とのパイプが太い習氏がトップに就くことで、沖縄県・尖閣諸島をめぐる中国の対日強硬姿勢が加速することが懸念される。
仏産ワインの新酒ボージョレ・ヌーボーの販売が、15日午前0時に解禁された。
ブドウ不作の影響が心配されたが、日本の小売り大手は十分な数量をそろえ、商戦に備えた。
「凝縮された果実の味わいが、今年の特徴」(メルシャン)という。
お酒は飲みませんが毎年の恒例行事化しております。
page top
回転すし
最近は回るお寿司やさん以外に入った事がありませんが回転寿司が流行っているようです。
和洋中と幅広い食材を扱わなければならないファミレスに比べ、回転寿司は魚に専門特化している。その分、仕入れルートの確立、一括大量仕入れなどで価格以上に質のよいものを手に入れられる余地も大きい。

 客の持つイメージは「どうせ一皿100円前後。安いネタを提供して儲けを出しているのだろう」となりがちだが、実際は「安くて美味しかった」と、お得感を抱いて店を出ることになる。

しかも日本人はみな魚の新鮮さや味には敏感だ。美味しいとなれば、次第に評判も高まる。
原価率はファミレスに比べ異常に高くて50%のお店もあるようです。
お寿司大好きなNがプログを書いております。


page top
文字が消せるコピー機
加熱すると用紙の文字や画像を消せるシステムを搭載したコピー機を発表した。
文字を消す前に文書を電子化して保存・活用もできるそうです。
来年2月から国内で発売する。
環境意識の高い企業に売り込んでいく。
用紙の文字が消えるコピー機の実用化は世界初です。
文房具メーカーのパイロットと共同開発した専用の特殊なトナーを使用することで、熱を加えると画像や文字が消える仕組みとなっている。
紙1枚を約5回使い回すことができ、用紙の購入・廃棄費用を大幅に削減できる。

 使用後の印刷書類は、専用消色装置で文字を消す。消去前には文書をデータ化して保存・管理する機能にも対応しており、タブレット端末やPC上で書類を管理できる。さらに自動分別機能によって、再利用できない穴あき書類や消えない印刷物などは別のトレイに分類される。「消色」「電子化」「分別」と、かゆいところに手の届くようなエコ印刷システムとなっている。

ボールペンのパイロットの文字が消えるペン「フリクション」は衝撃的でした。
発明、進歩は凄いと思います。
 
page top
石川 涼優勝です。
遼2年ぶりV!強がり涙「つらくなかったですよ」
首位で出た石川遼が68で回り、通算15アンダーで、一昨年のこの大会以来、丸2年ぶりの優勝を果たした。21歳1カ月24日でのツアー通算10勝達成は日本ツアー史上最年少記録。

 終盤の16、17番を連続ボギーとして迎えた最終18番パー5。1打差で追う、同じ最終組の松村道央が先に第2打でグリーンをとらえた。続いて石川。フェアウエーからアイアンで放った第2打はピン方向に飛んでいき、グリーン手前の池をギリギリで越えて2オンに成功した。

 松村のイーグルパットはわずかにカップを外れ、バーディー。続いて石川も約4メートルのイーグルパットを打ったが、カップ右へ10センチほどそれ、最後のウイニングパットを残した。そして優勝。その瞬間は笑顔と安どの入り交じった表情を見せたが、次第に勝てなかった時期の思いが募り始めた。ツアー生活に帯同する用具メーカーの担当者と抱き合って、喜びを分かち合った石川はこらえきれずに泣いた。もう涙は止まらない。

 アマとして15歳でツアー初優勝を飾った時の、一筋の涙とは違う成分の涙だった。テレビ中継の優勝インタビューで石川は次のように語った。

 (アナウンサー)

 ‐勝てなかった2年間のことを聞かせて下さい

 石川「聞かないで下さい。(涙声で)全然つらくなかったですよ。本当に皆に成績が出せずに迷惑をかけてきた。今日もダメなんじゃないかと思う自分がいた。」
優勝おめでとうございます。
page top
「日本直販」が民事再生法を申請 負債175億円、ヒット商品生み出せず
 通信販売大手の「日本直販」を運営する総通(大阪市中央区)が9日午後、民事再生法の適用を大阪地裁に申請した。負債総額は約175億円。テレビショッピングのパイオニア的存在だったが、最近はヒット商品に恵まれず、インターネット通販業者の台頭で収益が悪化していたようだ。同日、債権者へ説明する。
 民間信用調査会社の東京商工リサーチによると、総通は、庭木の手入れに使う最大3メートル伸びる「高枝切りばさみ」、掃除機の先につけて、細かいゴミ掃除に便利な「スーパーはぼき」などのヒット商品を連発し、業績を拡大した。
しかし、平成4年に新社屋を建てて負債が膨らんだほか、最近はヒット商品を生み出すことができず、ネット通販に押されて業績が悪化していた。
 同社の資本金は1千万円で、平成23年9月期の売上高は249億5千万円。従業員数は207人。
民放テレビ各局では主に平日午後の時間帯で日本直販名義でCMを放映。民放FM各局では総通名義でラジオショッピング番組を放送している。
ヒット商品がないと苦しいのはどの業界でも同じです。
創意、工夫が必要です。

page top
人は褒めましょう
人間は何かを学ぶ時、褒められた方がより記憶に定着し効果的に学習できることを、生理学研究所(愛知県岡崎市)の定藤規弘教授らの研究チームが科学的に証明した。
定藤教授は「教育やリハビリの現場でも、褒めることが効果的な習得につながるのではないか」と話している
。研究成果は7日付の米科学誌プロスワンに掲載された。
 研究チームは、右利きの成人男女計48人に、左手を使って決められた順序でパソコンのキーボードを打たせ、30秒間で早く正確に入力する練習を12回させた。
 続いて、練習結果の優劣に関係なく、(1)自分が褒められる映像を見る(2)他の人が褒められる映像を見る(3)自分の成績をグラフで見るだけ―の3グループに分類。
翌日に再びテストし、各グループで入力がどれだけ向上したかを調べた。
 その結果、自分が褒められたグループは練習より約20%多く打てたのに対し、他の2グループは約14%の向上にとどまった。 
煽てる、褒めるのは難しいです。
でも褒めて伸びるなら叱らないようにします。
page top
オバマさん
アメリカではオバマさんが再選されました。
温泉のお話しです。
日本三美人の湯で知られる龍神温泉(田辺市龍神村)の「美肌(スキンケア)効果」を科学的に検証するため、龍神村の龍神観光協会は、入浴剤製造販売大手のバスクリン(東京都)、県立医科大学(和歌山市)と共同研究を始めた。来年3月までにデータを解析し、報告書を作成する。龍神観光協会の龍神享一会長は「日本三美人の湯として科学的なお墨付きが頂ければありがたい。PRにもつながる」と期待を寄せる。
日本三名泉
有馬温泉(兵庫)

草津温泉(群馬)

下呂温泉(岐阜) これは、徳川家康以下4代将軍に使えた儒学者・林羅山が、摂津・有馬温泉にて作った詩文集第三に「諸州多有温泉、其最著者、摂津之有馬、下野之草津、飛騨之湯島(下呂)是三処也」に由来している。しかし厳密には、室町時代の僧、万里集九がこれらを三名泉と既に書き残しており、林羅山はこれを追認したに過ぎない。
日本三古泉
有馬温泉
道後温泉(愛媛)
白浜温泉(和歌山) 左の温泉は日本書記・風土記などに登場してくる。白浜・道後の代わりに下呂、別府等を入れる説もある。
日本三大美人の湯
川中温泉(群馬)
龍神温泉(和歌山)
湯の川温泉(島根)
温泉大好きなNです。
page top
なんでんかんでん本店閉店
とんこつブーム立役者「なんでんかんでん」本店閉店 車離れも影響
日本で初めて“ラーメンブーム”をつくった店が25年の歴史に終止符を打つ――。東京都世田谷区羽根木の環状七号線(環七)沿いにある、とんこつラーメン店「なんでんかんでん」が6日午前4時に店を閉じた。
同店は本場・博多のギトギトした濃厚なとんこつラーメンを出す店として1987年オープン。敷地面積10坪のスペースに連日連夜、環七に車を止めて訪れるお客で大にぎわい。7年目に一日1200杯、100万円以上の売り上げを記録した。
 環七に人気ラーメン店が集まり、“環七ラーメン戦争”が勃発し、ラーメンブームが起きた。一方、ブームが定着し、新宿、高田馬場など都内各地にバラエティーに富んだ味のラーメン店が続々と登場。いつしか、とんこつブームは縮小した。
その後Wスープや二郎系、つけ麺ブームなどラーメンの世界も様変わりしています。
page top
カラオケのお話しです。
カラオケのトップ30が発表されました。
日本音楽著作権協会(JASRAC)は1982年6月から今年3月までの30年間を通じて最も著作物使用料の分配額が多かった上位30作品を発表。1位はSMAPが歌唱した「世界に一つだけの花」(2002年7月発売)、2位は五木ひろしと木の実ナナのデュエット曲「居酒屋」(1983年10月発売)、3位は都はるみと宮崎雅のデュエット曲「ふたりの大阪」(1981年9月発売)の上位3作品を表彰した。
■1982~2011年度 分配額累計上位10作品(国内作品)
1.「世界に一つだけの花」(槇原敬之/槇原敬之/ジャニーズ出版/SMAP)
2.「居酒屋」(阿久悠/大野克夫/テレビ朝日ミュージック/五木ひろし・木の実ナナ)
3.「ふたりの大阪」(吉岡治/市川昭介/プロデュースハウス都/都はるみ・宮崎雅)
4.「エヴァンゲリオンBGM」(-/鷺巣詩郎/テレビ朝日ミュージック/-)
5.「涙そうそう」(森山良子/BEGIN/アミューズ/夏川りみ)
6.「TSUNAMI」(桑田佳祐/桑田佳祐/アミューズ/サザンオールスターズ)
7.「川の流れのように」(秋元康/見岳章/コロムビアソングス/美空ひばり)
8.「北空港」(やしろよう/浜圭介/第一音楽出版/浜圭介・桂銀淑)
9.「I LOVE YOU」(尾崎豊/尾崎豊/グランドマザー・ミュージックビジョン/尾崎豊)
10.「酒よ」(吉幾三/吉幾三/幾三音楽出版/吉幾三)
4位の曲以外は全て歌えるNがまたプログを毎日更新いたします。

page top
早番になって…
早番になって思う事。

それは、

早寝早起きになり、

毎朝、

朝日を浴びて通勤が出来る事と、

朝早くから来て頂いてるお客様達に出会える事が、
1番の幸せです。

以前、

早番をやっていたので、
お客様の中には、

「M君がいると安心出来るねっ」て、

言って頂けるお客様もおりました。

お客様の声を頂いて、

僕達ボーイさんも、

幸せを感じます。

これからも、

早朝からの御来店、

心よりお待ちしております。
page top
指名ランキング更新されました。
10月度指名数ランキング
1綾 27歳
アヤ
T162 B88(E) W58 H84

2涼 28歳
リョウ
T165 B83(C) W58 H86

3理香 27歳
リカ
T160 B83(B) W58 H83

4もえ 27歳
モエ
T163 B92(E) W60 H95

5じゅん 23歳
ジュン
T153 B86(C) W60 H84

6紗弥 24歳
サヤ
T160 B85(C) W58 H85

7ほたる 27歳
ホタル
T165 B85(C) W58 H88

8京香 26歳
キョウカ
T153 B85(E) W58 H83

9果林 27歳
カリン
T156 B87(D) W56 H86

10百合 27歳
ユリ
T153 B86(D) W60 H85

新人の女の子達もランキング入りしています。

要チェックですよ~♪
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG