2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
まりさん!!!
とても綺麗な美人さんで、美人さん特有のきつく見られがちなんですが、その真逆で声とか仕草とかが可愛いらしい、大人の色気を持っている女の子です。

■出勤日・時間■ 月火木金土 9:00~18:00


女の子からのコメント

愛犬3匹を飼っている世話好きな女の子です!
わんちゃんのように愛されたい方、
わんちゃんが好きな方、
ひとときの時間を楽しみましょう。
お待ちしております。
page top
新人「サラ」さん!!!
色気のある雰囲気に綺麗な顔立ち愛くるしい笑顔がとっても印象的な彼女。 そんな彼女と一緒にいればとても癒されること間違いありません。 こんな、楽しい時間を過ごせるなんて皆様がうらやましい限りです☆ ぜひ、御客様自身で彼女がそっとしまっているの大人の魅力を引き出してあげてください。 きっと、彼女が御客様の期待に応えてくれるはず・・・ 宜しくお願い致します。
page top
新人「紗弥(さや)」さん、お客様の声、最新レポートです。
「性格はおっとりしていて、とても落ち着いていた。」
「不慣れながらも一生懸命サービスしてくれた。」
「笑顔が可愛かったし、ちょっと天然な所あり、とても良かったです。」
「ほんわかした感じで、とても癒されました。また、彼女で入りたいです。」
「気取ってない所がよく、会話もフレンドリーで、なんと言っても肌がキレイだった。」
近日中にホームページの写真を掲載予定です。
人気が出てお入り頂けなくなる前に是非・・・
page top
つばささん!!!
小柄で可愛らしく、話すとひょうきんな所もあり、でも接客サービスはしっかり出来る、几帳面な女の子です。
ちなみに、チャイナドレスのつばささんはメッチャカワユス、本人にリクエストして見ては…

■出勤日・時間■
要TEL確認 9:00~17:00


■お客様へコメント■
初めましてもそうでない方もこんにちは。
見た目は地味ですが、元気溌剌のつばさです。
これをご覧になっている方で、ちょっとでも私に興味をもっていただけたら嬉しいです。
その時は思い切って会いに来て下さい。
そしてつばさの事をいろいろ知って下さい。
日頃の疲れも私のむっちりボディーで癒してあげちゃいます^^

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

page top
沙弥さん!!!
夏から秋を通り越してしまい“冬”を感じさせるような陽気になってしまっているここ数日ですが寒さを忘れさせてくれるような心優しいNEW・FACEの登場です。

可愛くてあどけなささえ感じる優しい顔立ちに側に居る人をほっとやさしい気持ちにしてくれる性格の良さ若いのに常に相手の事を思いやる気持ち当然、皆様に対する接客も一生懸命頑張ります!!

何だかみんなが何処かに忘れてきてしまったようなもの・・・

日々、時間と格闘されている方々に時を忘れてやすらいでいただけると思っております。


■出勤日・時間

日・月・水・木 9:00~16:00

■お客様へコメント■

攻め受け両方好きなのでまったり、

エッチな時間を楽しく過ごそうね♪
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG