2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
昨日はお休みで
朝10:00から自転車を走らせ川口の○○ハンでAKB48の新台を打ちました。大当たりは6回したものも結果は○○さんが3人財布から消えました。1時間ごとに【重力シンパシー】の音楽がフル画面で流れファンでなくてもおもしろかったです。その後近くのララガーデンで買い物と食事、七福の湯で入浴とマッサージ。休みはいつも時間がたつのが早い気がします。
page top
スライドショーのお話し
最近待合室(喫煙可のほうです)でテレビを利用して女の娘の写真を流しております。まだ全員ではありません(19名)御来店の際には是非御覧になってください。スライドショーは見たくない、普通の放送が良いとおしゃれば直ぐ切り替えます。アルバムも用意しています。従業員に声をかけていただければお帰りの際女の娘には判らない様にご用意します。
page top
本日は飲み物のお話です
オーダのアイスコーヒーが微糖から加糖に変わりました。震災前は加糖だったそうです。ペットボトルが不足して一時は製造中止でした。自分的には微糖のほうが好きでしたが(お腹の為)。隠れメニューで紅茶もございます。
アイス、ホット対応できます。
page top
初めまして担当の中井です
初めまして。担当の中井と申します。本日は自己紹介させていただきます。
年齢は○○才(見た目以上の年齢です)生まれは関西どすえ。
関東のほうが長くなりましたので、標準語に近いと本人は思っております。
体型はかなりお腹が出ております。夏バテすることなく朝、昼、晩、人以上に食べております。
宜しければ、、プログ見たよと言って戴ければ本人は喜びます。
趣味はお風呂(日帰り温泉)です。
毎日休み以外は更新する予定でございますので宜しくお願いいたします。
page top
8月も下旬になり
8月も下旬になりましたが残暑は厳しく、沖縄方面には超大型台風も接近しております。
最近当店でもLED電球を導入いたしました。現在は4階と5階の踊り場、3階と4階の踊り場が変わりました。
(白い電球です)。若干明るさが足りない気もしますが(40W→30W)値段は近くのドンキで600円です
これから少しづつ変わっていきます。
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG