2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ありがとうございます!!!
先日お店の女の子に、「ボーイさんみんなで食べて下さ~い」と、差し入れを頂きました。

疲れた時の差し入れは嬉しい物です。(^人^)

本当は一人で全部食べちゃおうかな~と、思っていたんですが、ボーイさんみんなで美味しく頂きました。(o^~^o)

お店の女の子達には感謝感激です。有り難うございましたm(__)m
page top
まだまだ 暑い日が続きます。
まだまだ暑い日が続きますが 皆様はいかがお過ごしですか??

今日も 朝から暑い一日となりました。

お盆も終わって 夏休みも過ぎて 家族サービスや旅行に行きお疲れではありませんか?

普段しないようなことを 休日にやると 疲れませんか?

我が 石亭も ここ何ヶ月かで 姫様も増えて 

まだまだ お入りになられていない姫様もおられるのではないでしょうか??

本日も スリムで色っぽいお姉様 綾さん・業界が初めてでとにかく笑顔で元気な 奈緒さん

只今 出勤中です。

涼しいお部屋で 素敵な姫様と しっぽりした 瞬間(とき)を 

ぜひ 過ごしてみては いかがでしょうか??

夏なのに ちっとも 痩せない Cでした。
page top
SS級???
今日は 8月14日です。

お盆中で帰省されている方・もう夏休みが終わって暑い中仕事をされている方・・・

いずれにしろ暑い中ご苦労さまです。

そんな 貴方に朗報です!!!


明日夕方より 葉月さん 26歳  T160 B89(Fカップ) W59 H86

初出勤でございます。

初めて 彼女を見たとき たたずんでいる姿が いいな~なんて個人的に思ってしまいました。

きりっとした顔立ち・スタイルも良く

御客様がお入りになると きっと気に入ってくれるのではないかと勝手に思ってしまいました。

但し 出勤が 日曜日限定で 

夕方からの出勤となっている為に 争奪戦が勃発してしまいそうです。

私がどうこういってもはじまりません。

御客様ご自身の目で確かめて楽しいお時間を ぜひ お過ごし下さいませ。

Cでした。  
page top
お楽しみはその後で・・・
8月に入って1週間が経ちました!!!

毎日 自分の部屋とお店の往復で

最近はめっきりどこかに出かける機会が激減してしまっております。

本来なら せっかくの “夏”ですから 海や山などに出かけたいのですが

自分自身で 出かけよう!!!<めんどくさい!!!

というような図式になってしまっています・・・

きっかけさえ掴めば また お得意の “鉄砲玉”のように 何も考えずに

一人で何処へでも出かけてしまうかもしれません。

但し 皆様が 夏休み期間中の お盆休みは お店も御来店される御客様が多いものですから

お楽しみは そのあとで・・・

Cでした。
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG