2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
健康第一!!!
連日 暑い日が続いておりますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

海や避暑地で涼をとったり この時期かかせない“クーラー”の下で働きぱなしの方も

多いのではないでしょうか?

段々と 年を重ねると 仕事の面では責任がある立場になったり 

体力の面では 無理がきかなくなったり

自分自身の体調管理というものが とても大切になってきます。

幸いに 私は今は 体調面に関しては どこかおかしいといったものがなく

毎日が快調です。

心身ともに元気がないと何をやってもうまくいきません。

健康第一で何事にも興味をもって頑張りましょう!!

Cでした。
page top
海に行きます!(^^)!
誰もブログを更新しないという事で、二週に渡り私Mが書き込みしようと思います。


それで、題名にありますように、明日は海に行く予定です。 (あくまでも予定)


レンタカーをお借りして、九十九里の方に行こう思っています。


そして、帰りには定番の海ほたるに行って来る予定です。(あくまでも予定)


明日が楽しみ何ですが、あくまでも予定なので…(¨;)
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG