2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
海に行きます!(^^)!
誰もブログを更新しないという事で、二週に渡り私Mが書き込みしようと思います。


それで、題名にありますように、明日は海に行く予定です。 (あくまでも予定)


レンタカーをお借りして、九十九里の方に行こう思っています。


そして、帰りには定番の海ほたるに行って来る予定です。(あくまでも予定)


明日が楽しみ何ですが、あくまでも予定なので…(¨;)
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG