2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いよいよダービー
第81回日本ダービーがまもなくですね
ダービーと聞くとまず思い出深いのは
なんと言っても!
クイズダービーではないでしょうか!
はらたいらさん、竹下景子さんの白熱の戦い
思い出しても胸が熱くなります。
また大穴の井森美幸など最高でした。
最近暑い陽気が続いたので頭がおかしくなったようです。
はらたいらさんに3000点
page top
雷様
来月になるとおもいますが、男性スタッフが
雷様のコスプレでお客様をお出迎えする予定です
もちろん全員ではございません。一人です。
僕の予想ではあの人しかいないと思う人がいます・・・
いやたぶんあの人になるでしょう。
雷様がバッチリ似合いますし本人も俺以外いない・・
と思ってるにちがいありません。
ある事の罰ゲーム的なことで決まりました。
是非お楽しみに・・・
ヒントです。一人旅がとても似合うヘビー級な男です。
あまり書くとゴルゴ13に依頼されそうなのでやめときます。
それではお楽しみに・・・・・・・
page top
山の日
先日2016年・8月11日より成立しました新しい祝日「山の日」
これで祝日の無い月は6月だけとなりましたが、まあそのうち出来そうですがね。学生にとっては夏休み期間中の祝日はあまり意味の無いものですし嬉しくはないでしょうが・・。もし6月に祝日が出来るとしたらやはり雨の日辺りでしょうか!?
page top
なつかしの・・・
みっちゃんみちみち〇〇〇たれてー 紙がないから手でふいてー もったいないから たべちゃったー♪
最近聞きませんが地方によっていろいろあるみたいです・・・なつかしのメロディー
page top
うまい棒
 駄菓子の王様、
「うまい棒」がついに10円の壁を越えた。
この4月1日から発売されファンを騒然とさせているのが、
1本20円の「プレミアムうまい棒」だ。
味は「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」と
「明太子味」の2種類で、その名の通りリッチでプレミアム感のある味わいとなっている
page top
今年は違う!?
野球の話ですがセ・リーグは広島パ・リーグはオリックスと毎年優勝争いには加わっていないこの2チームがとにかく強いですね。広島は昨年3位でしたから今年活躍はある程度予想できましたがオリックスは・・・?前健が最後になるであろう今年が最大のチャンス?広島の優勝見えますかね?
page top
流れ星です!
うーでの ほーねを つーなぐ かんせつ
ひーじ ひーじ ひーじ
ふーゆに なーると こーなを ふきだす
ひーじ ひーじ ひーじ

ひざと ひびきは にているがー
ひじの ほうがてんにちかい

たんすに ぶつけて ひりひり なるのが ひーじ
page top
母の日
今日は5月11日に母の日です。

母の日に欲しいギフトについて聞いたところ、1位は「花(生花)」、2位は「手紙/メッセージカード」である

 母親が欲しいギフトの3位には「お菓子」、4位に「レストランなどで外食」、5位には「旅行」が続く結果となった。

 また、子どもが母の日に贈りたいギフトの1位は母親がほしいギフト同様に「花(生花)」だったが、2位は「お菓子」、3位には「花(プリザーブドフラワー)」が続き、母親の回答で2位だった「手紙/メッセージカード」は12位と大きな差が出る結果となった。

 カーネーションは人気です。
page top
今週のNHKマイルは荒れる、荒れない貴女はどっち?出るか100万馬券ムフフ
page top
今朝の地震は
朝早くの地震

目が覚めました

震度は4だそうです。

いつもより時間が長くゆれたような気がします。
page top
マー君4勝目!
みなさんおはようございます。マー君7回3失点で4勝目!逆点で勝って腐敗継続32連勝!!!凄いですね。このまま腐敗継続頑張ってください。
page top
今日は、誘惑に負けてスロットに手を出してしまった。
トホホです・・・地道にいこうと思いますです・・・
page top
うーまんぼ
デッテ~デデデデッデ~ウ~マンボ!
page top
スタバ
4月30日、コーヒーチェーン店「タリーズ3 件コーヒー」の店舗が鳥取県に初めてオープンしました。
鳥取県は47都道府県の中でタリーズ3 件が唯一出店されていない県だったので、今回の開店でタリーズはすべての都道府県に進出したことになります。


 まだ鳥取県に出店していないコーヒーチェーンと言えば、県知事の「鳥取にはスタバは無いですけれども 日本一のスナバ(砂場)があります」発言でも注目を浴びた「スターバックスコーヒー」ですが、果たして鳥取にオープンする日はくるのでしょうか。

鳥取のコーヒーチェーン動向に今後も注目したいところです。

セブンイレブンもありません
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG