2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
スポーツのお話し
金木犀が香り、秋本番です。高い山では初雪のニュースもありました。
スポーツの秋です。(専ら観戦のみで、動く事はほとんどありませんが)
米大リーグのプレーオフは3-1でオリオールズ(ワイルドカード)を降し、通算3勝2敗で2年ぶりのリーグ優勝決定シリーズ進出を決めました。ヤンキースのイチローは2番・左翼で先発し、六回に右中間へ二塁打を放ち、勝利に貢献しました。
サッカーの日本代表はフランス代表と国際親善試合で対戦し、1―0で勝利しました。日本はフランスと6度目の対戦にして初勝利を挙げました。FIFAランキングは日本が23位で、フランスが13位。
香川(マンチェスター・ユナイテッド)が決勝点です
日本のクライマックスシリーズのファーストシリーズも始まります。
(リーグ優勝しても日本シリーズに出れないのはいまだに違和感がありますが)

© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG