2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年の紅白に
このところ、寒暖の差が激しく、風邪をひき易い陽気です。
初雪や紅葉もニュースですが、年末の紅白の出場者のニュースです。
大みそかの第63回NHK紅白歌合戦に、今年16年ぶりに震災の復興支援を目的に再結成した人気女性ロックバンド「プリンセス・プリンセス」が初出場することが内定しました。(解散前に、たしか出場を辞退)
11月に日本武道館など公演のチケットは即日完売の人気ぶりです。
あまりの反響に12月23、24日に初の東京ドーム公演を行うことになったほどです。
今年の紅組は、YUI(25)、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ(19)(誕生日が同じ日なので応援しています)出場確定みたいです。
プリプリの「Diamonds」は愛唱歌の一つです。
年内限定活動のため、紅白の舞台がラストステージになります。
今年も引き続き、震災復興がテーマになりそうです。(今年の紅白のテーマは「歌で 会いたい」 )
今年も紅白歌合戦必ず観たいと思います。
 
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG