2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
WBC山本浩二監督
名前が好きです。侍ジャパン
3連覇がかかっているワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表「侍ジャパン」監督に、元広島のミスターカープの山本浩二さんの就任が10日、正式に決まった。
コーチ陣も発表され、投手総合コーチに元西武監督の東尾修さん、野手総合コーチに前日本ハム監督の梨田昌孝さん、投手コーチには与田剛さん、打撃コーチに立浪和義さん、内野守備走塁コーチに高代延博さん、外野守備走塁コーチに緒方耕一さんが就任する。
また、特別顧問として第1回大会監督の王貞治さん、シニアアドバイザーに第2回大会監督の原辰徳さんが就くことも決まった。
前レイズの松井秀喜外野手(38)の出場の可否を調査しているそうです。
出場意思を明らかにしていないレンジャーズのダルビッシュ有投手(26)、ブルワーズの青木宣親外野手(30)らの参加も熱望し、史上最強の侍ジャパンを結成する。
40人の人選に誰が選ばれるのか非常に楽しみです。
大変だとは想います。
日の丸を背負って3連覇に向けて、どうか心を一つにして戦って下さい。
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG