2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりのひとり暮らし!!!
本当に いつの日だったか 忘れてしまいましたが 

久しぶりの一人生活を送って1ヶ月が経ちました。

石亭にお世話になって早いもので4年半の月日が経ち寮生活を送ってきましたが

5月10日より 自由気ままな “シングルライフ”を過ごしております。

今までは 別にどうってことはないのですが 仕事が終わって 寮に帰れば 誰かがいたのに

今の部屋には 帰っても 誰もいません!!! 

他の人の事を気にせずに 何事においても全く自由な時間はここ数年来なかったので自由な時間を満喫しております。

但し、ここからが大事なのですがその分自分次第でどうにでもなっていくので暴走しないように
常にブレーキがかけれるように心に余裕をもって日々の生活を送っていきたいと思っております。

話は変わりますが、今週末には いよいよサッカーのW杯が南アフリカで開幕します。

眠れない夜が続きそうなのが恐いです!!!

オーソドックスな予想はしたくないので アルゼンチンとオランダに期待して開幕を待ちたいと思います。

Cでした。 
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG