2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
子供の頃の夢
石亭ファンの皆さん、こんばんは・・・新人ボーイのタカです。

ところで皆さんは子供の頃の夢っておぼえていますか???

ちなみに僕は子供の頃、船乗りになりたかった記憶があります。
しかし、船乗りの船長は、自分の船が沈没してしまっても、乗組員の安全を第一に考え、最後の最後まで自分自身は船と運命を共にしなければならない。・・・とある人から話を聞き、「船といっしょにもがき苦しみながら死ぬのは嫌だ!!」と思い、船乗りへの夢はこっぱみじんに砕け散りました。(笑)

海の中でもがき苦しむのが嫌だといっていた自分は、今、現在、この石亭において、より良いお店作りとお客様への接客に日々、悪戦苦闘し、もがき苦しんでいる。新人ボーイのタカでした。(笑)
© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG