2ntブログ
石亭ファンの方、これから石亭に行ってみようという方、集まってくださーい。 石亭がもっと身近になる!男子スタッフがお送りする「石亭の日々」うけねらい?でお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いよいよです!!
さーいよいよこのシーズンがやってきました。

プロ野球開幕ダー!!

一昨日「セントラルファンミーティーング」が開催されました

そこで、ナ・ナント早くも開幕投手の発表がありました。

大方の予想通りの球団もあれば、エッと思う球団ありませんでしたか?

ジャイアンツファンの私し事、鋼の鉄人は

内海か菅野かどちらかな?と思いましたが

結果菅野でした。

個人的には開幕投手は過去の実績で絶対エースの内海だろー!!

昨年の成績や監督の甥っ子だから菅野でもいいかな?何て思いました。

相手阪神の開幕投手は大方の予想通り能見でした。

菅野VS能見の投げ合いが楽しみです。


今年は日本一奪還へ

GOGO ジャイアンツ!!!!



© 石亭 秘密の部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG